カテゴリーVALORANT初心者向け

【10月最新版】ウォーミングアップ方法

最近のウォーミングアップはbot撃ち300体デスマッチ100キル以上をやってます。

bot撃ち

bot撃ちのやり方は300キルともほとんど同じです。設定を100体排除にして、アーマーをオン、左側の台の上に乗ります。武器はなんでもOKです。

射撃場での設定

1キル毎に移動を入れながらストッピングをかけて撃つ感じです。絶対に初弾で倒せるようにしてください。一発でほぼ確実に当たるスピードの中で出来るだけ速くするようにしてください。

大切なこと

  • 初弾で倒す
  • 1キル毎に移動を入れる
左側の台の上に乗ってBOT撃ちをしています。

これを毎日300体くらいやってます。

この練習方法はbotを倒した瞬間に次のbotが湧くので、敵を視認してからAimするサイクルと横方向のストッピングの良い練習になると思います。
斜めのストッピングもしっかりと練習して、初弾で頭に当てられると良い練習になると思います。
100キル毎に開始ボタンを押しての繰り返しです。250キルくらいしたら、オペレーターで壁から飛び出した時のストッピングとフリックの練習をしてます。最初は左の壁を使って20体くらいを倒して、その後右側の壁で練習する感じです。

デスマッチ

大体15ー20分くらい掛かります。合計100キルくらいを目標に行います。自分がいいかなってタイミングで止めてもOKです。
やり方としては自分が有利にならないシチュエーション、五分の撃ち合いをすることが重要です。
キツいシチュエーションでも動いてる人間相手との撃ち合いの練習です。スプレーと初弾ヘッドショットの練習をします。

ゲーム外のウォーミングアップとしては毎日心拍数が高くなるまで走ってます。15ー20分くらい走ります。その他は目のケアとして、目薬を刺してホットアイマスクで10分くらい温めてますね。後はきちんとご飯を食べること。

“【10月最新版】ウォーミングアップ方法” への 1 件のフィードバック

コメントは締め切りました。